コンテントヘッダー

ニューフェイス

こんにちは。銀です

今日は、昨日と違い風もあり寒いです。

我が家の水槽にニューフェイスが来ました
それがこちら
DSC_0511_convert_20170131115424.jpg
ヤギの仲間だそうです。お店の人も種別分からんらしい。
触手がフサフサしていてなかなかきれいです。
でも、コヤツ2日に一回餌をあげないといけないらしい。
液体のサンゴフードをあげるのですが
家にあるヤツ確認したら、消費期限過ぎてました
早目に購入しないといけませんな。
今の水槽の様子はこちら
DSC_0514_convert_20170131115456.jpg
相変わらずキノコは咲いていませんが・・・
少しずつサンゴを増やしていきたいと思っています。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!ニモが♡サンゴが♪

スゴーーーイ!!
海水でアクアリウムしてるんですね(´▽`*)

うちは金魚を飼っていますが、
水槽がインテリアになるように
水草を増やそうかなぁ☆彡

って思いましたよ♪

この記事読んで、水槽の写真見て(*^▽^*)

風香さんへ

こんにちは。
アクアリウムは癒しですね。
最初は、子供がすくった金魚を飼い始めそれから熱帯魚になり
いまでは、海水魚になりました。
水槽を眺めながらの晩酌は最高ですよ。
このページのトップへ
このページのトップへ