fc2ブログ
コンテントヘッダー

取り敢えず

こんにちは。銀です。

今日は良い天気ですが、強風が吹いています。

昨日は、一日バタバタしてたので
更新及び訪問が出来ませんでした

今日は、オリオンの合格発表の日ですが
何せ、受験する前日に知ったもので
受験番号も分かりません。
12時から学校のホームページで掲載されるけど
番号知らないんで確認出来ません

で、取り敢えず「国の教育ローン」に申込みだけはしました。
果たして審査が通るでしょうか?
駄目な場合は、銀行ローン組むしかないです。
まぁ仕方ないけど。

オリオン合格できたかなぁ。

ではこの辺で
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル6年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる