コンテントヘッダー

届きました

こんにちは。銀です。

今日は、時折小雨がパラついています。

昨夜帰宅したら、合否通知と日本政策金融公庫からそれぞれ2通ありました。
合否通知はシリウスとオリオンがそれぞれ開封した結果
シリウスは合格。オリオンは撃沈してました

オリオン:「父ちゃん、来年もう一度受験しても良い?」
銀:「どっちを?」
オリオン:「もちろん正看!」
銀:「おう。頑張れ!」
オリオン:「ありがと」

という事で、オリオンはもう一度チャレンジです。
公庫の方はというと・・・
融資してくれるそうです。
シリウスの分は、先程郵送しました。(←仕事しとらんな)
オリオンの方は辞退しました。

今月は、色々と忙しくなります。
仕事では、受け持っている現場はあと数日で全部終わるので
竣工書類に追われる日々になり、
シリウスの入学手続きとリゲルの入院&手術。
段取り良くしていかねば

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!(*^_^*)
二人とも合格出来たら喜びも 何十倍にもなりますが・・・
でもまたチャレンジする!素晴らしいことです

年度末は本当にバタバタしてしまいますね
お互い頑張りましょうね!!

みかんさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
本当に二人共合格なら良かったのですが
こればっかりは仕方ありませんね。

年度末は本当にバタバタですね。
忙しい時と暇な時の差があり過ぎですよね。
みかんさんも頑張って下さい
このページのトップへ
このページのトップへ