コンテントヘッダー

チラっと

こんにちは。銀です。

今日は、どんより曇り空です。

先日の土曜日、仕事の帰りにウィード家へ
リゲルの入院費用の保証人になってもらう為に行きました。
実際は、事故の相手の保険屋さんが支払うので
あまり関係ないんですけどね。

ウィード家到着後、孫1号と2号が出迎えてくれました
孫1号:「父ちゃん。目覚まし時計買って」
銀:「どんなのが良いの?」
孫1号:「これ!」
渡されたパンフレットには「チャレンジ1年生」
入会すると目覚まし時計が貰えるらしい。
それが、こちら
kyozai05[1]_convert_20170313113151
銀:「これが欲しいんだ。パパとママには言ったの?」
孫1号:「ず~っと言ってるんだけど・・・」
銀:「そっかぁ。」

こんなやり取りしている中、物凄く視線を感じて
振り返ってみると、孫3号が固まって立っていました
「おいで」って言うとママの所へ
孫3号は、チラチラこっちを見ています。
目が合うとママの後ろに回って隠れます。
そのシグサが可愛い
帰り際になってやっと来てくれてバイバイしました。

孫1号の頼みごと聞いてあげるしかないよなぁ。
週末にでも支払してあげる事にしますかね。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらしょ!でしたっけ?!
うちの子たちもお世話になりましたよ^_^

進研ゼミって学年が上がるとめっちゃ高くなりませんか?

みかんさんへ

こんにちは。
キャラクターの名前までは分かりませんが・・・

進研ゼミはやった事ないので分かりませんが
取り敢えず半年分だけ振り込みます。
あとは、ウィードに任せます(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ