コンテントヘッダー

これって

こんにちは。銀です。

今日は、良い天気です。

昨日は、社長の現場の図面の作成に追われ
いざ、更新をしようと思ったら
積算業務が割り込んできたりして更新できず・・・
で、この積算物件明らかに予算が余ったぞ!って感じの物件。
DSC_0554_convert_20170316083257.jpg
入札日が30日って事は、工期の開始日が
3月31日って事でギリ今年度工事の扱いになる。
まぁ、4月からは暇になるので、落札できれば良いのですが・・・
きっと、同札がそろう事になるでしょう

話しは変わって、昨夜LINE電話が鳴りまして
誰だ?と思ってでたら、孫1号でした
進研ゼミのお礼の電話でした。
「父ちゃん。ありがとう」を連呼してました
電話の後ろで孫2号が「2号も欲しい」って言っていたのが
聞こえてきたけど、どうすんだろ?
きっと、孫1号と2号荒れるだろうな。
まぁ、その辺はウィードに任せるとしますかね。

ではこの辺で

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる