コンテントヘッダー

お疲れさん

こんにちは。銀です。

今日も良い天気です。

昨日のリゲルの手術は、入室から退出まで丁度3時間でした。
術後のレントゲンはこちら
DSC_0588_convert_20170324094612.jpg
綺麗にボルト抜けたようです
取り除いたプレート類はこちら
DSC_0587_convert_20170324094755.jpg
上のプレートが脛骨に着いていた物で下が大腿骨に着いて物。
ボルトは、大小合わせて14本。
後は、抜いたボルト穴の骨の成形が出来れば完了です。
まぁ、暫くは片松葉つえだと思います。

入院中、色々ありました。
病院食が旨くないと嘆いたり、骨延長中は、暇すぎてふてくされてみたり
ピン抜く時にあまりの痛みで気絶したり・・・
本人は、良く頑張ったと思います。
親の私は、何もしてやれんかった

半年後か一年後には、大好きなバスケ出来るようになるから。
それまで、頑張ろうぜ。リゲル!

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる