コンテントヘッダー

やはり

こんにちは。銀です。

今日は、良い天気です。

昨日、リゲルは無事退院しました
お昼前にLINEが来て、3時頃来れる?との事でした。
取り敢えず、片松葉つえの状態での退院となりました。

今日は、次女シリウスが入学前のオリエンテーション。
荷物が多いから迎えに来て!ってLINEが来たので
会社抜け出して迎えに行ってきました。
教科書が15冊・白衣やら制服やら色々とありました。
こりゃぁ、一人で運ぶのは、ちょいと無理。
まぁ、仕方ないかな。

4月に入れば、シリウスとリゲルの入学式。
行かなくて良いと言われてるので行きませんが・・・
あと、孫1号が小学生になるのと、2号が幼稚園に入園します。
ついこの間、オギャーと生まれたと思ったら
もう一年生かぁ。月日が流れるのが物凄く早い感じがします。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる