コンテントヘッダー

とりあえず

こんにちは。銀です。

今日は、良い天気ですが風が強いです。

昨日は、リゲルの検診日でした。
片松葉から日常生活では、松葉杖なしになりました
しかし、骨は完全に成形していませんので
人ごみの多い所等では、使用した方が良いとの事。
まぁ、防衛策でもありますが・・・

明日、明後日は、シリウスとリゲルの入学式。
入学式に出席する事は、拒否されているので
行きませんが、二人共夢に向かっての第一歩を歩み始めます。
頑張って欲しいもんです。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる