コンテントヘッダー

きれいだ

こんにちは。銀です。

今日はまずまずの天気です。

今日から本格的に授業が始まるシリウスとリゲル。
通勤ラッシュの中片松葉のリゲルは大丈夫だったかなぁ。
ちょいと、心配ですが頑張って通学して下さい。
そういえば、孫1号の入学式が今日だったはず。
そのうち、LINEで画像がいっぱい送られてくる事でしょう
サクラが満開なので、良い画像が撮れた事でしょう。
送られてくるのが楽しみです
DSC_0622_convert_20170410104346.jpg
会社の近くの公園のサクラ
花見したいけど、平日は難しい
週末には、葉ザクラになってるだろうなぁ。
仕方無いですけど・・・

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる