コンテントヘッダー

ヘトヘト

こんにちは。銀です。

今日は、気温高めで夕方から雨が降るとか。

セイタカイソギンチャク(カーリー)がついたライブロックは破棄しました。
一応念の為、全部のライブロックを点検がてらブラシで掃除しました。
その結果、カーリーは着いてませんでした
ブラシで洗う事3時間。さすがに疲れました。
ブラシでやったもんで、「石灰藻」と呼ばれる
赤紫の石灰質の物もはがれちゃいました
まぁ、時間が経てばまた付着する事でしょう。
久々に水槽掃除で疲れました。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ