コンテントヘッダー

困ってます

こんにちは。銀です。

今朝は、雨音で目が覚めましたが今は良い天気です。

先週、町内会のゴミ当番が回ってきました。
1年に1回くらいのペースでくるんですけど、
可燃物の日だけは、ネットを張ってそれを片付ける作業があります。
週3日のうち、1日だけやれば次の人にまわせるんですが
夕方、帰宅前に集積所に寄ると親切な方が片付けてくれていて
片付ける事が出来ません
やった事にして、次の人にまわそうかとも思うのですが
何となくそれが出来なくて・・・
去年も確か、2週間程、我が家でストップしてました。
昨日も、昼休みに行ったのですが
まだ、収集されてなくて
夕方行ったらネットはきれいにたたんでありました。
果たして、何時になったら次の人にまわせるでしょうか?
ちょいと、困ってます

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ