コンテントヘッダー

良いけどさ

こんにちは。銀です。

今日は、風が強いですが良い天気です。

学校に通うようになって、お米の消費量が増えた
高校に通っていた頃は、朝ご飯食べたり食べなかったりしてたのに
今のところ、毎朝食してます
春休みの時は、昼過ぎまで寝ていたので朝ご飯は食べてませんでした。
今朝、お弁当にご飯入れようとしたら、殆どなくて・・・
昨夜、ご飯の量を間違えたらしい。
6合炊くところを5合しか炊かなかったみたい
学校通う前は、4合だったのに・・・
まぁ、ちゃんと食べるという事は良い事ですが・・・

本日、可燃物の収集日。果たしてネットは片付けてあるでしょうか?
放置されている事を切に願います。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ