コンテントヘッダー

行ってみるか

こんにちは。銀です。

今日は、風もなく良い天気です。

もうすぐゴールデンウィークですね。
今年は何しようかとネット見ていたら
「千葉の三大ラーメン」の記事が・・・
「アリアンラーメン」・「勝浦タンタンメン」・「竹岡式ラーメン」というのがあるらしい。
それぞれ、特徴があるみたいなんですが
辛いの駄目な私は、「勝浦タンタンメン」は食べれないだろう。
「アリアンラーメン」は、玉ねぎをベースに
豚肉・ニンニク・ニラ・ネギを
使用したピリ辛ラーメンらしい。
う~ん。ピリ辛なのかぁ。食べれるかどうか分からん。
「竹岡式ラーメン」は、乾麺を使用し、チャーシューの煮汁を
ラーメンのスープにするらしい。
これなら、辛いの駄目な私にも食せるかも。
という事で、今週末もしくは連休中に行ってみようと思っています。
果たして、どんなラーメンなのか、楽しみです。

昨日、帰宅前にゴミ置き場行ったらネット放置されてました
早速、ネットたたんでお役御免になりました。

ではこの辺で

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ