コンテントヘッダー

行ってきました

こんにちは。銀です。

今日は、雲が多めですがまずまずの天気です。

竹岡式ラーメンを食しに行ってきました
DSC_0636_convert_20170424110356.jpg

到着したのがお昼前でしたので30人程並んでました
DSC_0631_convert_20170424110317.jpg
お店の前までくるとドアに張り紙が・・・
DSC_0633_convert_20170424110422.jpg
チャーシューの仕込みが間に合わずラーメンのみとの事でした
並び始めてから小一時間でラーメンが提供されました
DSC_0634_convert_20170424110448.jpg
あれ?ネットで見た時は、玉ねぎが乗っていたのにと思い
店内を見まわしたら、トッピングだったようです。
まっ、いっかと思いいざ実食。
DSC_0635_convert_20170424110518.jpg
チャーシューというより角煮に近い感じでした。
麺の方はというと、乾麺を使用しているだけあって
途中でカップ麺食してるのかと思いつつ食しましたが途中でギブ
スープは、そんなにしょっぱくはなかったです。

食べ終わっての感想は、暫くは食べなくていいかも。
チャーシューだけ白髪ネギ乗っけておつまみとして食したいかな。

このお店の近くにもう一軒創業が長いお店があるので
今度はそちらにおじゃましようかと思っています。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる