コンテントヘッダー

思わず

こんにちは。銀です。

今日は、雲が多めですがまずまずの天気です。

道路で、工事を行う際、所轄の警察署に「道路使用許可」という書類を
申請しなければならないのですが、警察署の出入り口にこんな物が・・・
DSC_0649_convert_20170428111451.jpg
50CCくらいの「白バイ」。
普段は、白バイなんか来んなと思いますが
何となく可愛くて写メ撮っちゃいました
これ見てたら孫達の顔が浮かびました。

そういえば、最近孫達に会ってないなぁ。
GW中に会えると良いのですが・・・

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この、白バイ可愛い!
何用ですかね?

Re: kakeru666さんへ

警察署の入り口に展示されていたのでどうなんでしょうね。
ナンバーはついていなかったので公道は走れませんが・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる