コンテントヘッダー

呼び出し

こんにちは。銀です。

今日は、朝から雨が降っています。

昨日、退社間際に三女のオリオンからLINEが・・・
オリオン:「今日、バイト先に来て」
銀:「何で?」
オリオン:「取り敢えず来て」
銀:「了解」
一体何事かと思いつつ帰宅して家の事をやっていると
長男のリゲルと次女のシリウスがほぼ同時に帰宅。
いつもより早いなぁと思っていたら
リゲル:「オリオンからLINE来た?」
銀:「来たよ。何があるんだ?」
リゲル:「知らん。ともかく一緒に行こう」
という事で3人でオリオンのバイト先へ
オリオンのバイト先は、「お好み焼き屋」さんです。

お店に到着して、カウンター席に通され早速飲み物を注文して乾杯。
銀:「今日は何事?」
オリオン:「今日は、父ちゃんの誕生日でしょ」
銀:「あ~ね。」
オリオン:「だから、招待したの」
銀:「ありがとう」
こんな事今迄全くなかたのに一体どうしたんだ?
と思いつつ食べ物を注文。
DSC_0661_convert_20170513111008.jpg
お好み焼き焼いてる間に食した馬刺し。
DSC_0662_convert_20170513111043.jpg
次にきたのがオムソバ。これ旨かったです
DSC_0663_convert_20170513111108.jpg
お店の名前がついてるノーマル。
DSC_0665_convert_20170513111136.jpg
広島風です。
DSC_0667_convert_20170513111207.jpg
最後に肉天。どれも旨かったです
お腹も満腹になったので、会計したら
オリオンの奢りでした。人生初の子供達から奢ってもらいました
楽しい誕生日でした

ではこの辺で

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる