コンテントヘッダー

どうしてるんだろ

こんにちは。銀です。

今日は、曇り空で肌寒いです。

毎日、包丁をにぎるようになって4年が経過したけど、
最近、夕飯とお弁当のメニューを何にして良いか全く浮かびません
買い物行っても、売り場をウロウロしてるだけ。
いっその事、お惣菜を買って帰ろうかと思うけど
離婚直前の食生活がそんな感じだったので
何となく嫌なもんで・・・
皆様方は、どうやってメニュー決めているんですかね?

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる