コンテントヘッダー

こんな日は

こんにちは。銀です。

今日は、良い天気です。

ちょいと前の話しになりますが
GW中に手賀沼という沼に初めて釣りに行きました。
「ホソ」と呼ばれる用水路でタナゴ狙いで。
GW中とあって家族連れが多かったのですが
まぁ、一人なので適当な場所で釣りを開始したのですが
タナゴはおろかクチボソも全く釣れません
雑魚を釣りに行って初めて何も釣れなかった

今日みたいに良い天気だと行きたくなります。
近いうちにリベンジしてきます。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる