コンテントヘッダー

4歳

こんにちは。銀です。

今日は、良い天気です。

今月は、孫2号の誕生月でして誕プレを頼まれてました
頼まれていたのは、こちら
DSC_0677_convert_20170619094704.jpg
竹馬です。今の竹馬は伸縮できるし
かかとには補助が脱着出来るんですね。
私のガキの頃は伸縮するものは無かったし
かかとに補助なんか無かったのになぁ。
一番最初の竹馬は、じぃちゃんが竹で作ってくれたものでした。

孫2号は、ちゃんと乗れるようになるかな?

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる