コンテントヘッダー

崩壊

こんにちは。銀です。
今日は、とても暑いです。

また、日にちがあいてしまいました
先月の休みの日は、何かとバタバタしておりまして
水槽の水替え作業をさぼってしまいました
さぼった結果がこちら
DSC_0689_convert_20170703114439.jpg
ライブロックは取り除いた後の画像ですが
余りにも醜いので自主規制しました。
ガラス面の紫色したものがライブロック一面にこびり付いてる状態
お店の方に相談したら、添加剤の投与のし過ぎかもとの事。
一応規定通り、100ℓの水に対して1mlしか投与してなかったのですが・・・
で、ライブロックはブラシでゴシゴシしてきれいにして
天日干ししております。いわいるデスロック状態にしてまた使用しようかと。
本当は、新しいライブロックを購入すれば一番良いのだけれど
子供達の学費が半端ない
なので、私の事は後回しという事に・・・

昨日2時間かけて掃除したのがこちら
DSC_0690_convert_20170703114531.jpg
8月のお盆休みに水槽をリセットしようかと思っています。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる