コンテントヘッダー

ばれてるけれど

こんにちは。銀です。

今日も暑いです。現場に居たくないです

最近、ちょくちょくお金を借りにくる次女のシリウス。
週2日、バイトはしているのに・・・
シリウス:「父ちゃん。○日に返すから1万貸して」
銀:「本当に返すんだろうな」
シリウス:「うん!」

こんなやり取りがあってもその日に返した事がない
学校に通うようになってからその傾向が多い。
それまでは、自分が決めた日に返してもらっていたんですが・・・
4月からすでに数万円返ってきてない。
先日も貸してってきたけど、今迄のヤツを返したら貸してやるって言ったら
今度は、三女のオリオン経由で借りにくる。
オリオンは、週6日バイトしてるので、お金が無い訳じゃないと思います。
オリオンにも断られて、オリオン経由で借りる事を考えたのかと。
全くもって困ったヤツです。どうしたもんですかね~

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる