コンテントヘッダー

これが・・・

こんにちは。銀です。

今日も暑いです。もう梅雨明けじゃね?

先日、次女のシリウスが学校から持ち帰ってきた物がありました。
それがこちら
DSC_0698_convert_20170714104733.jpg
聴診器と血圧計。
血圧計って水銀式のしか見た事なかったのでちょいとビックリ
学校でまとめて購入したのですが、お値段結構しました
まぁ、仕方ないですが・・・
早速、実験台になりまして、あやうくうっ血しそうになりました
測定方法が、2種類あるみたいで、何回もやられました。
まぁ、これも仕方ないのかなぁ。
今後は、どうなるのかな?注射だけは勘弁してほしいけど・・・

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる