コンテントヘッダー

頑張って下さい

こんにちは。銀です。

今日は、曇り空ですが蒸し暑いです。

土曜日から夏休みに入った長男のリゲル。
夏休みの期間は、8月末までとの事。
課題が相当あるあらしくバイトできるかなぁと嘆いていました。
次女のシリウスは7月末から8月の中旬までらしい。
こちらも、課題の他にレポートの作成があるらしいです。
何のレポートかは、分かりませんが・・・
三女のオリオンは、相変わらずバイト三昧。
進学する気あるんですかね?
オリオンは、8月で20歳。この先は自己責任で生活して下さい
一方、私はというと、相変わらずあっち行ったりこっちに来たりしています
取り敢えず、我が家は、平穏です

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる