コンテントヘッダー

たいしたもんだ

こんにちは。銀です。

今日は朝から小雨がパラついていましたが、今は止んでます。
朝から雨って久しぶりかも。

先日、何やらデカい袋を抱えて帰宅した長男のリゲル。
抱えてきた物がこちら
DSC_0701_convert_20170726110923.jpg
UFOキャッチャーでゲットしたらしい。しかも、100円で。
箱には、アミューズメント用と書いてある。
中身はというと・・・
DSC_0703_convert_20170726111001.jpg
これが4袋入っていました
私自身、UFOキャッチャーってヤツはどうも苦手でして捕れた記憶がない

話しは変わって、今日は初の実習だってリゲルが言ってました。
どうやら、国立なんちゃら病院へ行くって言ってました。
朝の7:30に新宿で集合らしく、家から行くのはきついから
昨日は友達の家にお泊りしてました。
どんな実習なんですかね?

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~♬
凄いですね、UFOキャッチャー・・実は私も無理です。
っつーか、ゲーム自体が嫌いなので、やった事ないが正解・・

こんな事出来る人、尊敬します・・
ビールのおつまみ?が出来たんじゃないですかぁ??
今日はこっちも雨だったので、久々に過ごし易かったです・・

枝豆チーズが、とても美味しそう~♬

ポンデリン子さんへ

こんにちは。
枝豆チーズ味の方は、風味が枝豆で味はチーズの方が強かったです。
まぁ、おつまみにはなりましたけど。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる