コンテントヘッダー

流石に・・・

こんにちは。銀です。

今日は、曇り空ですが蒸し暑いです。

昨日は、流石に堪えました
急に暑くなった事と舗装工事の現場にいましたので
材料の熱さ(アスファルトの温度が150°前後)も手伝って
蒸し風呂に居る感じでした。
水分補給だけはちゃんと取りましたけど
帰宅して晩酌している間に寝てました
今朝起きた時は、身体がだるかったです。

今日は、町内会の夏祭り
孫達と遊ぶぞ~

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる