コンテントヘッダー

夏祭り

こんにちは。銀です。

今日も暑いです。熱中症に注意して下さい

週末は、町内会のお祭りでした。
夕方、長女のウィードと孫達3人やってきました。
来るなり、ギャン泣きの孫3号
まだ、声もかける前です・・・
孫3号が落ち着くのを待って、会場へ
到着したのは6時前。なのに、お目当てのヨーヨー釣りは終わってました
会場の様子はこんな感じです。
DSC_0729_convert_20170731101905.jpg
そんなに大きくない町会なのでこんなもんです。
ヨーヨー釣りが出来なかったので
わたあめ買ってしばし団らん。まだ、孫3号と目が合っていません。
わたあめ食べ終わった頃、次女のシリウス登場。
フランクフルトが食べたいとの事で購入。それがこちら
DSC_0727_convert_20170731101954.jpg
この時、やっと孫3号が笑ってくれました
慣れてくると寄ってきますが、中々時間がかかります
仕方ないですね。

来週は、印旛沼で花火大会。
いつもは、会場には行きませんが、今年は行く事になりそうです。

明日は、長男のリゲルの検診日。
骨の状態はどうなっているのかなぁ

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる