コンテントヘッダー

微妙だなぁ

こんにちは。銀です。

今日は、曇り空ですが蒸し暑いです。
まぁ、それでも過ごしやすいかな

明日は、花火大会ですが、天気予報だと「曇り」になってるけど
昼間、雨ふるみたいだし、何となく微妙な天気です。
以前、やはり曇り空で音はするけど余り見えなかった年がありました。
今年はどうなるかなぁ。まぁ、今年は会場まで行く事になったし
会場からなら見えるかな?

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる