コンテントヘッダー

来年も

こんにちは。銀です。

今日も暑いです。

土曜日は花火大会でした。
今迄は部屋から見たり近所で見たりしてましたが
今年は、孫達の付添で会場へ
会場までは、孫達の歩くスピードで30分位です。
会場に着いたら、一発目の花火が打ちあがりました。
それがこちら
DSC_0800_convert_20170807144205.jpg
孫達は「オ~」という歓声。
家の近所で見てるのも良いですが、会場での雰囲気もなかなかです。
家の近所からは見えないのがこちら
DSC_0842_convert_20170807144317.jpg
打ち上げの高さが低いタイプ。
まぁ、いつもはテレビで見てましたけど・・・

今回の花火で収穫が・・・
孫3号においでって言ったら来てくれました
初めての事です。花火の雰囲気も良かったけれど
私的には3号の方が嬉しかった
画像がないのが残念ですが・・・

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる