コンテントヘッダー

ついに・・・

こんにちは。銀です。

今日は、雲が多めで湿度が高く蒸し暑いです。

昨夜帰宅したら、次女のシリウスが
「ウチらの部屋行ってみ」って言われたので行ってみると・・・
蒸し風呂状態
そうです。エアコン壊れました
まぁ、約20年使用していたので寿命かもしれません。
今の家に引っ越しして16年。その前から使用していたので
仕方ないのかもしれません。
我が家は、夏場しかエアコン使用していないので
ここまで使用できたのかもしれませんが・・・
痛い出費ですもう1台も16年使用しているので
そろそろ壊れるかも
なので、2台いっぺんに買い替えた方が良いかもです。
あ~。ボーナスというものがあればなぁ。
無い物ねだりしても仕方ありませんが・・・

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる