コンテントヘッダー

まだだな

こんにちは。銀です。

今日は、蒸し暑く気温も上がっています。

先日、三女のオリオンと長男のリゲルの誕生日でした。
いつもケーキを購入している所が、お休みでしたので
普段は、購入しないお店で購入しました。それがこちら
DSC_0864_convert_20170822112311.jpg
プレートのセンスがない
字の間隔等もちょいと残念な仕上がりです。
ケーキ自体は美味しかったですけど・・・

リゲルがあと一年で20歳。もう少しで親としての責任も終わります。
まぁ、学生なのでまだですが・・・
オリオンも今年受験して受かればまだだな。
それにしてもあと4年です。
一人親として頑張っていかねばなりませんな。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる