コンテントヘッダー

もうすぐ終わる

こんにちは。銀です。

今日は、いくぶん過ごしやすですが蒸し暑いです。

夏休みも、もうすぐ終わりますね。
次女のシリウスは21日から授業開始してますが
長男のリゲルは1日からです。課題が終わったかどうかは
聞いていませんので分かりません。
新学期が始まるという事は、お弁当作りも再開です
今やっている現場が家から車で10分程度の場所なので
お昼は、家で食べていました。
まぁ、そのせいもあってブログの更新もできなかったのですが・・・

また毎日、夕食とお弁当のおかずで頭を悩ませる日々が再開します。
献立を考えるのが一番めんどい
何か良い方法ないもんですかね。

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる