コンテントヘッダー

新しい家族が増えました

こんにちは。銀です。

今日は、小雨がパラついています。
気温も下がり過ごしやすいです。

先日、仕事中にLINEが・・・
誰だ?と思い確認すると、三女のオリオンからでした。

オリオン:「悩みに悩んだあげく、ハムスター買っちゃいました」
銀:「はっ?」
オリオン:「癒しが欲しくて、買っちゃった」
銀:「はぁ。」
とまぁ、こんなやり取りがありました。

帰宅すると、早速ご対面
DSC_0870_convert_20170831083300.jpg
ジャンガリアンの「ひまちゃん」です。
生後1ヶ月くらいのメスです。
名前の由来は、「ひまわり」からとったようです。

買ってきたのは、良いけど、飼育する為のゲージがない
ゲージは?って聞いたら、高くてやめたとの事。
何を考えてんだかわからん。
夕飯の買い物が終わり、急いでペットショップへ。
購入したのがこちら
DSC_0866_convert_20170830165454.jpg
なんだかんだ言って、結局購入させられました
サンゴ買うのもガマンしてるのに、なんで俺が買にゃぁいけんのじゃ!

帰宅して、子供達でゲージを組立してました。
新居に入れる前に体重を量ってみました。
20170830164517_convert_20170830165412.jpg
体重21グラム。太っているのか痩せているのかわかりません。
今後、どんな風に成長していくのかな?

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

家族が増えたって言うから 再婚でもするのかと・・・^^;


21グラムの可愛い家族ですね!!
うちの子は 36グラムと50グラムです
鳥の方が重いんですね!\(◎o◎)/

みかんさんへ

こんにちは。

再婚ですか?当分ありそうもないです(笑)

すぐに追い越しちゃいますよ。
今後の成長がたのしみです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる