コンテントヘッダー

落ち着く場所だけど

こんにちは。銀です。

今日は、どんより曇り空です。予報では雨ですが・・・

我が家のトイレが次女のシリウスにより掲示物が・・・
DSC_0876_convert_20170901113831.jpg
最初は、1枚だったものがだんだん増えていき
カレンダーは体をひねらないと見えません
何が掲示してあるかというと
DSC_0877_convert_20170901113909.jpg
色々な事が書いてあります。血流の流れを書いたものがこちら
DSC_0878_convert_20170901113934.jpg
そのうち、掲示物で壁一面が覆いつくしそうです。

書いて覚えて、見て覚える。確かに良い事だと思います。
まぁ、邪魔になるような物ではないので
何も言いませんが、私自身もつい見てしまいます。
ここに書いてある事は覚えてしまいそうです
今後はどんな内容になっていくのか楽しみでもありますが・・・

ではこの辺で



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる