コンテントヘッダー

誕プレ

こんにちは。銀です。

今日は、朝から小雨が降っています。

もうすぐ、孫3号の誕生日です
そこで、ウィードに何が欲しいか聞いてみると
色々欲しくて決められないとの事。
それじゃぁ、困るって言ったらこれが欲しいとの事。
それがこちら
Screenshot_20170904-154235_convert_20170906111041.png
早速、ポチしました。明日辺りには届く事でしょう
孫3号が誕生した時に、このブログもスタートしました。
なので、もうすぐで2年目突入です。
最近、不定期な更新となっていますが
今の現場が9月いっぱいまでなので
それが終われば落ち着くかと思います。
今後とも宜しくお願いします

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる