コンテントヘッダー

おっ!

こんにちは。銀です。

今日は、不安定な天気です。

先日の日曜日は、ウィード家で孫3号の誕生日会をしました。
ウィード家に到着したら、孫3号が満面の笑みで出迎えてくれました
8月の花火大会の時は、いやいやモードだったのにこの変化は嬉しい限りです。
孫3号の様子はこちら
DSC_0894_convert_20170912091926.jpg
片手におにぎり持ってます。
ウィードが色々作ってくれたのですが、撮り忘れました
唯一撮ったのがこちら
DSC_0897_convert_20170912092028.jpg
キャラクターの名前聞いたけど忘れた
楽しい一夜でした

孫3号も2歳になりました。と言う事はこのブログも2年が経ちました。
いつまで続けられるか分かりませんが、これからも宜しくお願い致します

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる