コンテントヘッダー

どうするかな?

こんにちは。銀です。

今日は、曇り空で今にも雨が降って来そうです。

我が家の水槽に設置してあるスポット的に使用してる電球が切れた
まぁ、約5年くらい経過してるから寿命かもしれません。
切れた時の状態がこちら
DSC_0921_convert_20170921112857.jpg
片方だけブールーライトが点灯しています。
思い切って照明を全て変えようかと思いお店へ

店長:「おっ!照明変えるのかい?」
銀:「検討中」
店長:「これなら、在庫あるよ」
銀:「値段は?」
店長:「10万で少しおつりがくるくらいかな。
     これならミドリイシも飼育可能だよ」
銀:「・・・」

PCで調光するタイプらしいが、10万はちょいと値がはります。
お店で使用しているのは、8~10万するらしい。
子供達の学費がなければ何とかなるけど
LED照明購入費用貯金でも始めるかなぁ。
正直しんどいけど・・・

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる