コンテントヘッダー

またかよ

こんにちは。銀です。

今日も良い天気です

実は、逃走歴のある先輩が20日から来てません
新しい現場の担当なのに、書類ひとつも作っていないらしい。
先日、別件で役所に行ったら
新しい現場の担当がツカツカっと寄って来まして一言。

担当:「○○の現場の担当は一度も来ないけどどうなってる?」
銀:「えっ?まじっすか」
担当:「メールでやり取りしただけで、施工計画もだしてないよ」
銀:「帰ったら言っておきます」
この時点で会社には出社してません。
まさか、そんな事も言えず・・・
会社に帰って社長に報告したら
社長:「連絡しても出ないし、家に行っても反応ないんだよね」
銀:「で、どうすんの?」
社長:「・・・」

社長が何も言わないのは、ようするに銀がやれって事なんです
社長さんよ。コキ使いすぎです。そんなに給料もらってませんから!

ではこの辺で

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる