コンテントヘッダー

全部一緒に

こんにちは。銀です。

今朝は、雨が降っていましたが、今は止んでます。

逃走した先輩は、未だに出社していません。
まぁ、最長で2か月半くらいでしたから
まだ1週間なのでもう少し様子見ですが
書類は私が作りました仕方ないですが・・・

私が受け持っている現場の竣工検査が
どうやら3本まとめてする事になるらしい。
工期から2週間以内に検査をしないといけないので
10月の第2週目の後半になるかと思います。
なので、PCの前で作業していますが、ブログの更新は・・・頑張ります

3本まとめてというのは、初めてかも。
その日は、一日検査だけで終わる事でしょう。
検査が終わったら少しのんびりしたいけど
会社はそれを許す事はないだろうなぁ
逃走した先輩の現場もあるし・・・
まっ頑張るしかないですな

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兼任していたところに 更に1現場追加ですか~

うちの会社は 逃亡はしませんが書類を作れない代理人が半分います
なので残りの半分の代理人が書類を作成してます
現場の写真くらいは撮ってくるそうですが・・・ やはり大変そうです

頑張ってくださいね
この業界 薄給で嫌になりますね・・

みかんさんへ

うちの会社は、代理人という名の事務員さんが2名と何もしないじぃさんが
資格を持っておりまして、その方々が代理人になると全てこちらにくるので
へたすると5本くらいの時もあります(泣)
まぁ、そんな会社に世話になっている自分がいけないのですが・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる