コンテントヘッダー

どうすんだよ~

こんにちは。銀です。

今日は、天気が良くなるとか。

次女のシリウスがとんでもない発言をしてきました

シリウス:「父ちゃん。学校休学したい」
銀:「は?」
シリウス:「クラスがまとまってないのは、知ってるよね?」
銀:「うん。前から言ってたね」
シリウス:「それで、実習ができないの」
銀:「クラスで実習なら、誰かしらとペア作れるじゃん」
シリウス:「それが、クラスのボス的な存在のヤツがペアにしないように
      仕向けてきて、実習ができない。いくら、テストの点数良くても
      単位とれなくなる」
銀:「学校の先生は?」
シリウス:「基本、看護師だから見てるだけで、笑いのネタになってる」
銀:「何んじゃそりゃ?」
まぁ、こんなやり取りがありました。
実際、休学したとしても、授業料等の費用は発生する訳で
そういった事に関しては考えてないみたいだけど・・・
そりゃぁ、湯水の如く資金があれば休学だろうが、新たに学校行くとか
できるだろうけど、我が家にはそんな資金はない!

クラスのボスキャラは、40代だそうだ。
前からもめてるのは聞いていたけどさ。
シリウスの気持ちも分かるけど、どうすんだろう?
何とか卒業してもらいたいもんです。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる