コンテントヘッダー

無事に

こんにちは。銀です。

今日は良い天気です。

昨日、無事3本の竣工検査が終わりました
検査官も3本とも同じ方でした。
ほとんど、一日役所にいました。
これで、ちょいと休めれば良いのですが
すでに、新たな現場3本が決まっています。
逃走していた先輩もいつの間にか帰ってきてるし・・・
まぁ、何の言葉もなかったけど。
逃走していた先輩の現場の担当からは、
危なっかしいから、面倒見てねだって。
こちらとしても、途中で逃走されると困るので
面倒見るつもりだったけど。
少しは、ゆっくりしたいもんです。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる