コンテントヘッダー

もうソロ

こんにちは。銀です。

今日は、雨が降っています。
しばらく、雨が降るみたいだからランドリーに通う事になりそうです

朝晩は、だいぶ冷えてきました。
暖房器具を掃除しないとなぁ。
我が家の暖房便座は、15・6年前の物なので
節電機能がないので、日中も点灯したままです。
なので、夏場はコンセント抜いてます。
今年は、取り付くかどうか試していませんが
水槽の照明をコントロールするのに使っていた物を使用して
便座のコントロールをしてみようかと思っています。
朝6時から8時くらいまでは、点灯して夕方まではOFFにして
17時から24時くらいまで点灯の設定でやってみようかと。
少しは、節電になるかな?

ではこの辺で

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる