コンテントヘッダー

静かでいいけど

こんにちは。銀です。

今日も雨・・・台風がくるそうですな。
大きな被害がなければ良いけど。

休日出勤は正直嫌いですが
誰にもじゃまされる事なく、作業がはかどって良いです
日曜日に出勤しようがお給料には影響ありません
なので、適当な時間に来て適当な時間に帰ります。
今朝は、9時に出社して帰りはたぶん3時頃かなぁ。
帰宅したら、子供達が居ない間に掃除でもするとしますかね

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんずさんへ

こんにちは。
相互リンクの件ですが、了解しました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる