コンテントヘッダー

デビュー

こんにちは。銀です。

台風の影響で風が強いですが晴れています。

昨日は、選挙でした。
長男のリゲルが家でボーっとしてたので
選挙に行く?って誘ったら行くとの事でしたので車で投票所へ
前回の時は、リゲルは入院してたので今回が、投票デビューです
投票済まして帰ろうとしたら、「出口調査」をしている方に声をかけられ
「出口調査」もしてみました。私自身も初めての事でした。
ニュースで出口調査によると・・・って聞いた事ありましたけど
今まで、その調査をしている方には遭遇してませんでした。
アンケート用紙はA4でして、全ての事柄が記入してあって
丸で囲んでいくだけの物でした。
選挙好きな私としては、面白かったです。

次女のシリウスはメンドイから行かないとの事。
三女のオリオンは不在。暫く帰ってきません。
その事については後日にでも。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる