コンテントヘッダー

何がしたい?

こんにちは。銀です。

今日は、小雨が降ったり止んだりしています。

先日の土曜日。夕方三女のオリオンからLINEがきました。
内容はというと、明日から元嫁の実家に行くからお金貸してって。
お金貸すのはまぁ良いとして、なんで元嫁の実家に行く事の
報告が前日なんだ?本人曰く、言うタイミングが無かったそうです。
いったい、じぃさん一人の実家に行って何するん?
今、これを書いてて思い出したのが
一緒に住んでくれれば、学費出すとか言ってた気がする。
婚姻時代の話ですが・・・
これが目的なのか?オリオン。
ん~。分からん。いつ帰るって言ってなっかたし。
事前に相談くらいしてくれても良いかと思うのになぁ。
何考えているんですかね?

ではこの辺で

最近、新しい現場の打ち合わせで、ちょいと忙しい
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる