コンテントヘッダー

楽だぁ

こんにちは。銀です。

今日も良い天気です。週末は、また台風らしいですな。

毎日、長男のリゲルのお弁当を作っている訳ですが
本日はいらないそうで、自分一人分作るのもなんなんで作らず・・・
しかし、お弁当がないだけで本当に楽ですなぁ。
夕食となるべく、かぶらないようにしてますが
これが結構むずい

シングルに限らず毎日お弁当作ってる方々
メニューはどのようにしてるんですかね?
何か良い方法があれば教えてください

ではこの辺で
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる