コンテントヘッダー

まぁ、いろいろあるさ

こんにちは。銀です。

今日は、風が強めですが良い天気です。

昨夜、夕飯の支度をしていると会社の携帯が・・・
誰だ?と思い出てみると、とある会社の監督のAさんでした。
Aさん:「今日これから出てこれない?」
銀:「今、夕飯の支度してるから、30分後くらいなら」
Aさん:「OK!近くの焼き鳥屋にいるから」
銀:「了解」
この時、Aさんの声が暗く感じました。
夕飯の支度を終え、焼き鳥屋へ

焼き鳥屋について、早速かんぱ~い
話を聞くと、会社を辞めようか悩んでいる様子でした。
このAさんは、出向で別の会社に勤めています。
もうソロ2年になるのかな?
このまま、出向先の会社に就職するか、それとも元の会社に戻るか
又は全く違う会社に勤めるか。出向というのが気にくわないらしい。
う~ん。難しい話ですな。たいしたアドバイスもできなかったけど
Aさんは、話を聞いて欲しかったようで、帰る時には
いつものトーンの声に戻っていました
みんな色々あるんだなぁと思った夜でした。

ではこの辺で
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル4年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる