fc2ブログ
コンテントヘッダー

あんまりないなぁ

こんにちは。銀です。
今日は昨日と違い良い天気です。
洗濯物が乾くのが何よりうれしいです。
(コインランドリー行くのがめんどい)

昨日は、現場作業が無かったので
たまっていた書類をやっつけて
「イリザロフ法」の事を検索しまくったが
分かりやすい情報が見つけられなかった。

数人のブログがあったが術式が違っていた。
ある女性のブログに器具が違うけど
外装着式の物を使用して骨延長をしている方のブログを発見!
最初から最後まで一気読みさせて頂きました。
了承を得てないので、詳しくは書けませんが
ともかく痛みと精神力との戦いみたいです。

辞めさせちゃおうかなぁ~
辞めるとなると、今後の就職なんかにも影響でるだろうし。
仕事的には事務系の仕事しか出来ないと医師が言っていたし。
リゲル本人はやる気だからなぁ~
痛みの事は伏せて手術させるかぁ?

何か情報がありましたら、コメント下さい。
お願い致します

ではこの辺で


スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんさん こんにちは シフォンです♪

息子さんのこと 心配ですねえ。
親として辛いとわかっている治療をさせることに対して
消極的になってしまう気持ちは とてもよくわかります。

私もそうでした…ゆうちゃんの負荷試験。
(アレルゲンをわざと食べてどれくらい食べられるかを確認する検査)
ずっとやりたくなかったのです。
でも これが食べられるようになる唯一の方法でした。
そして…ゆうちゃん本人はとても前向きでやる気満々!
検査中に発作を起こして とても苦しい思いもしたけれど
その後も目標に向かって積極的にチャレンジを続けています。
だから私も一緒に頑張ることにしました。
もしも 途中で辞めたくなったらいつでも辞めさせるつもりです。
やっぱり これを背負って生きていくのは本人なので 本人の意思が1番大切なことだと思います。
本人がどんな選択をしても一緒に同じ方向を見て寄り添って歩んであげるのが親の役目かなあ~なんて思っています。

長々と生意気なコト言ってしまいましてごめんなさいね。
息子さんにとっていい方向に進むことを祈っています♪

シフォンさんへ

こんにちは。温かいコンメントありがとうございます。
ゆうちゃんも大変ですね。負荷試験の記事は拝読していて
いつも目がうるっときてしまいます。

リゲル本人はやる気マンマンなんです。
やれば「身長伸びるし」とか言っています。
もちろん本人も不安がないわけではないと思いますが・・・

私自身が、もっとドンと構えてないと駄目ですね。
リゲル共々頑張っていきます。



No title

分かります・・・
子供が痛い思いをするなんて 親として本当につらいですよね・・・


うちの次女は、手術に対してはとっても前向きです

回りが思う以上に 出っ歯のコンプレックスが強い様です
この悩みを一日でも早くなくしたい!!
そのためになら 頑張れる!
こんな風に言っています



痛みに耐える娘をそばで見るのは辛いけど 見守って励ましてあげることが 親の役目なんでしょうね(^_-)

銀さんもお辛いでしょうけど 沢山励ましてあげてくださいね(^^)

みかんさんへ

そうですね。見守る事しかできないのがはがゆいというか
くやしいというか・・・

次女さんの手術も頑張って下さい。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル6年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる