fc2ブログ
コンテントヘッダー

30年

こんにちは。銀です。

今日は、風もなく良い天気です。

先週の金曜日は中学校時代の同級生と会ってきました
三女のオリオンのバイト先であるお好み焼き屋さんで。
19時頃お店に到着して、案内されたのがカウンターの一番端っこ。
カウンターは常連客で一杯で、そこしか空いてない状態。
言われるがままその席につくと、隣に座っているのが同級生でした。
ひとめ見て分かりましたが、同級生は全く気づかず
お店のマスターが色々と同級生に話しを振っていましたが
一向に気づく様子がない
仕方なくこちらからネタばらしをしました。
そこからは、中学時代の話しで盛り上がりました

一番驚いたのは、身長。
当時私は140cm後半。彼は160cm超えていたと思います。
高校で20cm以上身長が伸びた私は、現在174cm。
並んでみると頭半分くらいの差がありました。
30年も会わないと、人って色々と変わるもんですね。

ではこの辺で
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

そんじぃ

Author:そんじぃ
シングル6年生。色々あるけどやっていくしかない!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる